こまちの平凡なレビュー日記

ゲームや映画、動画のレビューについて書いていこうかな?って思います

別れてよかったんだと思います。

あの時はすごい悲しかったんですけど、別れてよかったんだと思います。

私の運命がそうさせたんだと思います(笑)

「ぴんきーさんもっと人として成長しろー!」

ずっと彼氏に尽くす人生を送るより、いろんな人と出会い、いろんな人から学ぶ人生もいいんじゃないかと思ったんです。

マンネリや倦怠期以前に私が人として未熟だったのだと思います。

私には見たい世界がたくさんあったんだと思います。

私、元々は海外に興味があったんですが、改めて海外好きだなって思いました。

たくさんの場所を歩き、たくさんの文化を知りたい。そんな感じがありました。

それを始めるきっかけが別れだったんだと思います。

別れなかったら、多分私は人として成長していないだろうし、つまらない人生を送っていたんだと思います。

将来は結婚して子どもを産んで、幸せな家庭を送る。

それもいいんですけど、自分の天職に巡り合えるように自分を磨きたいです。

もし結婚することはあっても、離婚だけは絶対にしたくないですね、家庭崩壊も嫌です(´;ω;`)

 

ところで私好きな人がいるんですけど、付き合うか悩んでいます。

今まで付き合ってきた彼らは私が甘えてしまう甘やかされてしまう、そんな感じがありました。

だから、彼氏を作ったところで、私はまたそんな現状に甘えてしまうのかって感じです。

後、自分に自信がないんですよ…あはは(笑)

彼氏と別れたきっかけも浮気ですし、私がまた浮気してしまう恐怖もありますよね

浮気に走った原因が、大阪に来てくれたネット友達に会えなくて、ショックで吹っ切れた感じなんですよ(ダメだな自分)

だから、自分がもっと人として成長したら、誰かを愛する資格があるのかなって?(笑)

ちょっとかっこいいこと言いましたが、誰でも愛する資格はありますよw

 

お願いなんですけど、1年ぐらいは元彼の話聞きだすのやめてください…。

私もまだ立ち直れていない部分があって、思い出したくなくて写真全部消しました。

別れたからってクヨクヨしたくないんですよね、正直なところ。

どんなデートしたか、どんな馴れ初めだったのかってそんなこと思い出したくなくて(笑)

思い出したところでまた胸が苦しくなって、そんな悪循環がありますよね。

そんなこと聞きだすぐらいだったら、ヒプノシスマイクのCD私に買ってください(最近気に入った)