こまちの平凡なレビュー日記

ゲームや映画、動画のレビューについて書いていこうかな?って思います

飲み会の後日談

f:id:pincky2012x:20180603050534p:plain

っていうのがあるんですけどね…。

これが多分、あおば編最後の記事になるかと思われます・・・(なったらいいね。)

 

後輩→あおば

高校生(後輩の好きな人)→フラン

先輩→きめぇ丸

 

昨日の記事を参考にしてもらうと嬉しいですね、はい。

comachieese.hatenadiary.jp

 

過激な内容なのかもしれないので敢えて動画作りませんでした。

正直言って、こういう批判的な内容良くないよって思うんですけど…。

でも、面白いんですよね、なんかすみませんって感じです。

次から私の本音は交えずにどういうことがあったのか簡潔に書きますね。

 

あれからあおばとフランが一緒に帰ることが多くなって

フランがあおばの仕事が終わるまで待っていたり

あおばがフランの仕事が終わるまで待っていたり

一緒に帰る姿を一緒に目撃した時は

私「これ付き合っているんじゃないか!?ですよね!?」

と、周りに言いふらしてましたね(笑)

 

一緒に仕事終わる時にあおばと私が一緒だったんですけど

あおば「私、実はフランと付き合っているんです!寂しいので一緒にフランが仕事終わるまで待ってくれませんか?(上目遣い)」

また一緒に帰る時も後日談(私が帰った飲み会の後に何があったか)を聞かせてくれました。

 

 

  • 飲み会の出来事(回想)

きめぇ丸があおばのことを3回ディープキスしてフランに見せつけてました

あの後もフランが魔理沙(先輩)に撫でられているのを見て、あおばが発狂してたみたいです。

それを見たきめぇ丸は

きめぇ丸「あおば、フランは魔理沙(先輩)に撫でられて喜んでたけど、俺はそんなやつとは違う。俺のほうが本気だから付き合って欲しい。」

あおば「でも、私はきめぇ丸さんよりフランくんの方が好きだから…ごめんなさい。」

回想終わり。 

 

その後もあおばがフランに対してのわがままみたいなのを聞きましたね。

あおば「こまちさん、フランがね、LINEを自分から送ってくれないんですよ。」

あおば「朝起きたら、LINE来てなくて朝に泣きました。」

あおば「私、重いですよね?」

そんなことを話しつつも、二人でフランが仕事終わるまで待って帰りましたね。

 

明日になってあおばからの第一声が

あおば「こまちさん!実はフランと別れたんです(泣)」

私「なんでぇ!?あんなに待ったのに!!」

あおば「私重たいって…それでフランに振られたんですよ。」

私「えぇ…可哀想に。」

 

でも、後日他の人から聞いた話によると

フランが実は好きでもないあおばと付き合っていたらしくて

先輩がフランに対して

「好きでもない女の人と付き合うってどうなの?」

と、説得されて、別れたみたいでその先輩恨んでるみたいですね。

 

皆さん、どうでしたかね・・・?

私が感想を言うとあおばやフランの批判になってしまうので全部言えないんですけど

あおばは全力で頑張っていたんだと思います。

というのも、フランがショートカットが好きなので

あおばは長い髪を切ったんですよ。

私がフランの立場だったら、自分の為に髪を切ってくれるなんて嬉しいと思いますよ

逆に足りなかったのは勇気と根性でしょうかね…。

自分から声をかける(LINEのメッセージを送る)勇気とそれに対する返信が遅いことの根性っていうのが大事だと思います。

まあ、私は勇気も根性もないんですけどね(キリッ)